スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「これが中国クオリティ!」 中国車のクラッシュテストに対する海外の反応









中国車とドイツ車のクラッシュテストの比較動画です。


記事100



エアバックはしっかり作動していますが、運転席の枠組みが崩れるとは怖いですね…
日本の小さな軽自動車でさえこんなにぐにゃりと曲がらないですよね。
ここ最近、中国車の記事が多いのは管理人が街中で中国車を見掛けたからです。

日本のみに限ればスーパーかーよりも見る確立が低いと思います(゚д゚)





それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。












中国製だから元々なにも期待してないけどね







ドイツ車も良いけど日本車の方が好きだなぁ







中国車の方が衝突速度が早く見えるけど気のせいかな?







欧州の車はこれだから最高なんだよ! 欧州車以外に乗る理由がないね 







何でドイツ車で実験したんだ? 近年、安全な車はボルボ、ルノー、シトロエンだよ!







少なくとも中国車の技術は10年単位で遅れてるな







いや、中国車は最高だから! おまえらは乗りもしないで文句いうな







なるほど。これが中国クオリティってやつかw







安全性はともかく6分の1の値段(200万円)でこの車が買えるなら安いんじゃない?







捏造してる西洋人に言われたくない。この動画のドイツ車と中国車の実験速度が明らかに違うだろ






日本車は鉄板が薄いからアカンとか言うんだぜw
今はハイテンスチールだからどこのメーカーもペラペラなのにw
[ 2015/11/26 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。