スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「これが日本のボウソウゾクって奴か…」 日本のDQNの改造車に対する海外の反応









日本の改造したDQN車の動画です。


記事103



ここまで酷い改造はテレビでは見たことありますが実際には見たことはないですね。
車高が低過ぎる車が多くて驚きました。
歩道を横切る時は一体どうしているのでしょうか…

デコトラは好きですが個人的にこれは好きになれないです;;





それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。















彼らは何で車高をギリギリまで下げてるんだい?







なるほど。 これが日本の大人の娯楽って奴かw







これがクレイジーな日本のチューニングカーか。 彼らはチューニングと呼んでいるのかは知らないけど…







批判してる人もいるけど、これは一つの日本文化だからね。







マフラー音がオナラみたいな音がするなwww







これが日本のボウソウゾクって奴か…  何てクソなんだ!







この車、バンプを通る時どうするんだ?







俺はこの車のオーナーたちと逢ってみたいな。 車の話を聞いてみると面白そう







俺は日本が大好きだよ。だけどこれは車のゲイパレードみたいで心配になってくるよ…







改造費にお金を掛けるならノーマルの高級車に乗りたいな…






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。