スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夫婦の表情にワロタwww」 スバルのCMに対する海外の反応









スバルの犬だけが出演する車のコマーシャル動画です


記事104


私だけでしょうか。
このCMを見ていて全く関係の無い内容なのに日清紡のCMを思い出してしまいました(笑
心が和む可愛らしいCMですね。

ソフトバンクのCMもそうですが犬が出演するCMって想像以上に作るのが大変みたいですよ!
思い通りの動きをさせるまでに犬にストレスが掛かり機嫌が悪くなる場合も多々あるみたいです。






それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。















このCMはとても楽しいし気に入ったよ! 私もラブラドール(助手席の犬)を飼ってるけど可愛いよ!







俺たちは横断歩道の犬を見て心の中でビッチって言ってたことだろうな







スバルのコマーシャルの中で一番良いかもな







今までにない面白い動画だねw







言っておくけど、この動画の一番の見所は後部座席に座っている子犬の表情だからなw







犬だけの世界ってまるで夢のような世界だね!







取りあえず、スバルの広報が天才だということは良く分かったよ







しっかり歩行者を優先してプロフェッショナルなドライバーではないかwww







残念なことに、ドライバーの犬はサングラスを忘れているようだ…







夫婦の表情にワロタwww








後ろの子犬たちかわええ!!
[ 2015/11/30 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。