スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「運転上手過ぎwww」 日本のプロドライバーが峠でドリフトをする動画に対する海外の反応









プロドライバーが日本の公道でドリフトをする動画です。


記事109


本当にプロの方はドリフトが上手いですね!
前の車との車間距離がない中、ドリフトをする勇気だけでも凄いです。

コメントにも書かれていましたが頭文字Dを思い出す動画ですね。

当サイトでは動画のリクエスト募集中です。
翻訳して貰いたい自動車メーカー、車などがありましたら気軽にお問い合わせ下さい(・Д・)ノ





それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。













リミッター音がとても爽快な音だね!







もの凄い反射神経が必要とされるんだろうな…







まるで実写版の頭文字Dを見ているようだ







前方がまともに見えないのに止まらずに走り続けるって凄い事だと思うよ







このドリフトは箱根でやっているのか







アジア人って運転出来なかったんじゃないの?







皆! 俺様のプリウスでのドリフトを見てくれよ!







動画タイトルはドリフトになってるけど実際はただの通勤風景だからな?w







日本は最高の車もある上に最高のドライバーも沢山いるんだね!







これでアジア人が運転出来ることが証明されたな!







>アジア人って運転出来なかったんじゃないの?

>これでアジア人が運転出来ることが証明されたな!

アジア人が運転出来ないなんてステレオタイプがあるのは初めて知った
理由を知りたい
[ 2015/12/06 15:33 ] [ 編集 ]
白人による人種差別の極みなり
[ 2015/12/06 18:12 ] [ 編集 ]
白人ってのは糞しても紙でしか拭かないこ汚ねえ連中の事か?
[ 2015/12/06 22:26 ] [ 編集 ]
※1
戦時中に日本人は航空機を操作出来ないってのはマジで言われてた
だから開戦時に日の丸入った航空機から攻撃されたときは同盟国のドイツ人が乗ってたとおもわれてる
その名残だと思う
[ 2015/12/07 00:29 ] [ 編集 ]
>>1
インドみたいにクラクションばかり鳴らしてるイメージがありそう
[ 2015/12/07 03:39 ] [ 編集 ]
一般道なら警察の許可いるよね
ちょっと前にCM撮影で無茶して騒ぎになった記憶が・・・
[ 2015/12/07 07:08 ] [ 編集 ]
これ公道じゃないよ
群馬サイクルスポーツセンターのコースだよ
[ 2015/12/07 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。