スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フォークリフトまでがトヨタ製なのか」 レクサスのLFAが搬入される動画に対する海外の反応









レクサスのLFAが搬入される動画です。


31.png


傷のチェックも細かくされていましたね。

既に販売は終了しましたが当時は約4000万円するスーパーカーでした。
もう新車では購入出来ないので中古車の相場も上がり5000万円前後と価値も上がっています。
他のスーパーカー同様にお金持ちの人が投資目的で購入した方もいたのではないでしょうか。





それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。














運び方が本当に丁寧に運ばれるんだね







俺の車に触れるなとか思ってるんだろうな…







フォークリフトまでがトヨタ製なのかw







最初に運転できる運転手は幸せだね!







何で車が倉庫の中に送られているんだろうか?







そこで働いてLAFに触れてみたいよ…







ランボルギーニと比較出来ないほど丁寧な扱いをしてるな!







レクサスがトヨタの会社だけあるね。 扱い方が良いよ







この動画の中で彼らがトヨタのフォークリフトを使ってる姿が一番気に入ったよw







40万ドルもするんだっけ… 欲しいけど俺には買えないな…






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。