スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークでフェラーリの所有者が違反切符を切られて逃げようとした結果… 【海外の反応】









フェラーリ458の所有者が駐車違反切符を切られて逃げようとした所、警察に捕まる動画です。


36.png


警察の過剰対応に批判コメントが多くありました。
アメリカの警察って過剰に暴力を振ったり銃を撃ったりで乱暴なイメージありますよね。

昔、米軍基地でバイトしていた頃があったのですが、基地内で交通違反切符を切られるだけでも警察が銃を携帯していました。
銃を見慣れない日本人にとってはとても緊張します。

所で、動画に出てきた女性の方は誰だったのでしょうか。
車の運転席に乗り降りしてただけに気になりますよね。
フェラーリの所有者が車を動かしたときは車内にいたのは一人だけでしたし、
全く知らない人だったのでしょうか。





それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。














警察も高級車相手に容赦ないね







これだから警察が嫌いなんだよ。彼らは権力を乱用し過ぎ







ドライバーはたいしたことをしていないのに何故、警察はあんなに必死になる?







人の所有物なのに車に平気で傷を付ける警察は最低だな







確かこの警察は解雇されたって聞いたことあるよ







皆、警察を批判しているけど間違ったことをしたとは思えないのだが







ニューヨーク警察は最低中の最低







ジェネシスは全然良くないよ。俺が長距離運転してきたから間違いない。







HAHAHA!! アホらしくて笑えてくるよwww







警察の対応が酷すぎる








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。