スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「これはフェイク! 実はGT-Rだったんだよ」 1700馬力のダッジバイパーがドラッグレースをする動画に対する海外の反応









ダッジバイパーがドラッグレースをする動画です。


48.png


普通車でこの車以外に、これほどに大きなエンジンを積んでいるのは見たことがないですね…





それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。











このエンジン音凄い大好き! 音を聞いてニヤニヤしてる自分がいる…








1700馬力もないだろ。 せいぜい950~1050馬力が良い所







爆弾が起爆する時の音みたいだな







同じ車を赤色で欲しい!







60km/hまで1.6とかマジかよ…







バイパーは発売当初からお金持ちの人しか乗ってないよな







これはフェイクだよ! 実はGT-Rだったんだよw







速いのは分かるけど、車体が安定しているように見えないんだけど…








発進する反応が少し鈍いように見えたね







この車を一度でも良いから保有してみたいな







直進性悪いな、物凄いパワーロスしてんだろ
[ 2016/09/03 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。