スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力でシボレーのカマロに試乗してみた。【海外の反応】







NASCARのドライバーが試乗車で走りこむいたずらです。

途中、他の車と接触しそうになる演出もされていました。
プロの方の運転は上手いですね。

記事22


それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。












営業マンの反応が面白い!





この動画は見る価値があるね。





本当にやってるかは知らないけど、やらせじゃなかったら面白いよね!





私の将来の旦那がこの車を運転して欲しいね。





流石、NASCARのドライバーだな! 運転技術がある!





つまりこの動画が言いたかったことは、カマロはドリフトが出来ないってことだ。





これはフェイクだね。だってカマロにはカップホルダーがないもの。





あんなに細い歩道を良くあの速度で走れたなw





営業マンが心臓発作を起こしたらどうなってたことやら。





何故、俺はこんな動画を見てしまったんだろう…






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。