スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公道でF1グランプリをしてみた。【海外の反応】







公道でF1グランプリを行なういたずらです。

ちなみに日本でもウィンカーや突起物等の基準をクリアしていれば、ナンバーを取得することが出来るので、
公道を走れるようです。

記事23


今回もコメントの反応を集めました。それではお楽しみ下さい。












そのF1は何処から持ってきたんだよ…





これならパトカーから逃げ切れるね!





いつも通り狂ってる奴だなw





これはF1カーじゃなくてF3カーか何かだと思う。





F3カーは公道では運転できないよ…





この男が逮捕された回数を知りたいw





何でフェラーリやランボルギーニとレースをしないの?





え…、投稿主は公道でレースカーを運転出来るのか…。羨ましい!





フェラーリのV12エンジンを搭載したF1カーの音を動画でF3に使ってるんだね。素晴らしい!





何処からF3を買う為の大金が出てくるの? 羨ましいぜ…






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。