スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時速200キロでクラッシュテストをしたら恐ろしいことに… 【海外の反応】







時速200キロでのクラッシュテスト動画です。

流石に日本で時速200キロを出せる場所はサーキット場しかありませんが、
ドイツのアウトバーンは3分の1が速度無制限地帯があることで有名ですよね。

私はアウトバーンに行ったことはありませんが、200キロで走行している車が多いのは良く聞きます。
実際に走行して事故を起こした時のことを考えると怖いですね。
運転手はリスクも承知の上で運転しているのでしょうが200キロで走行する勇気は私には流石にありませんね(;´Д`A ```


記事48



それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。














つまり時速200キロで事故を起こしたら100%死ぬということか?




クラッシュテストの実験してる人、あまりにも近くに立ち過ぎじゃない?

記事48kome






次はメルセデスベンツでもう一度試してみようじゃないか!




車の隣に置いてあるコンクリートの重さはどのくらいなんだろう?




この動画は衝突する前に区切る必要があるのか? 何て馬鹿なのかと思うよ




衝突した時の音が凄まじいなw ゾクゾクするよ。




現代の技術ならエアバックもあることだし死ぬことはないだろう…




有難いことに、俺の国ではキロではなくマイルを使ってるからね^^




時速200キロで事故を起こしたら車内から悲鳴を聞くことはないだろうな




ボルボなら時速200キロでも生き延びることが出来るだろw






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。