スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の加工画像をオーナーに見せて驚かした結果w 【海外の反応】








スマートフォンの画像加工アプリを使い、車が炎上している画像を車の所有者に見せて焦らすいたずらです。

実際にやられたら自分も焦って走って見に行きそうです。
本当に驚いた時や焦ってる時って頭の整理が付かず、落ち着いて物事を見ることが出来なくなりますよね(;´▽`A``

皆さんもそんな経験ないですか?
落ち着いて物事を見ることが出来ない状況だからこそ加工した画像と気が付かないのかもしれませんね(;´▽`A``

昨日の記事に関しては動画を入れ忘れてしまい大変申し訳御座いませんでした。
二度のチェックだけではなく三度のチェックが必要だと改めて感じました。
今後は気を付けますがまた同じようなことがありましたら申し訳ありませんヾ(_ _*)



その他、ご質問・ご意見等はお問い合わせよりお願いします。


記事53


それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。














皆、同じリアクションで走って行って面白いなw





走るのは良いけど、何でみんな本気で走らないんだろう





これがアメリカだったら撃たれてただろうな…、ちょっと待てよ? この動画の撮影地はアメリカじゃないか!





このアプリって99セントなのか! 要らんなwww





黒人のリアクションが最高だったね! 俺は大好きだよ!





人間って画像をパッと見ただけでも自分の所有物の車と分かるものなんだな





狂ったいたずら動画が沢山ある中でこのいたずらはまともで好きだよ。





外に出るまでに消火器がいくつかあったのに何で消火器を持って行こうとしなかったんだ?





こんなことをしないでカップルが乗っている車の下に煙玉を置くべきだったなw





次やる時は、加工画像と煙玉の併用をしないとなw






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。