スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトカーの中から通行人に助けを求めた結果w 【海外の反応】








パトカーの中から助けを求める動画です。


記事59


今回のコメントは似たようなコメントしかなくて申し訳ありません;;;
あまりにも多くの方が最後の男性を賞賛するコメントばかり書いてあったので異なるコメントが殆ど見当たりませんでしたヾ(;´▽`A``


管理人からのお願いになりますが、今後の運営に関しまして右側のアンケートフォームにご協力下さい。
お手数ですが宜しくお願い致します。


それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。

















haha!! 最後に出てきた男の対応には笑ったぜw





最後の男性が本物のヒーローだなw





なるほど、警察に捕まったらこうやって逃げれば良いのか!





次は本当に捕まってから試してみるべき





国家権力に逆らうにはこの方法が必要だなw





最後の黒人が本当に最高だったw 警察ざまぁだなw





途中で来た警備員の対応は素晴らしいね! 尊敬するよ!





最後の男がクールすぎるw 大好きだよ!





人は見た目で判断したら駄目ということが良く分かる動画だな





それにしても最後の黒人は勇気のある男だな


動画の外国人が何を言ってるのかサラッと訳してもらえるとありがたいっす
[ 2015/09/26 09:40 ] [ 編集 ]
昔話みたいな話だな。お札を剥がしてくれと頼まれて剥がしてみたら、さぁ大変w
[ 2015/09/26 14:31 ] [ 編集 ]
>>動画の外国人が何を言ってるのかサラッと訳してもらえるとありがたいっす



とりあえず警備員が登場したシーンは、


警備員:「お前は車の外で何やってるんだっ! 更に問題を起こすつもりかっ!?」

仕掛け人A:「何も問題ないです。」

警備員:「問題あるはずだろっ! 保安官の車の後部座席に入れられてるんだからっ」

仕掛け人A:「仕事初日で不慣れで、誤って自分でドア閉めちゃって、足首も縛っちゃって~」

警備員:「じゃぁ なんで出たり入ったりしてるんだ?」

仕掛け人A:「あぁ 実は、これは 隠しカメラのドッキリです。」

警備員:「ん? じゃぁカメラクルーとかスタッフとか警官は?」

仕掛け人A:「あなたの後ろにいます。」

警備員:「警官が俺の後ろ???」




最後の黒人男のシーンは、


仕掛け人B:「出してよ。 偽IDでギャンブルしてて捕まっちゃって・・・、留置所行きになったらママに殺されるよ。」

黒人男:「ハハハっ! 怖がってるな、泣きそうだなっwwW。 ママにケツ蹴り上げられるなっw。 そりゃ大変だwwW ・・・・・っで警官は?」

仕掛け人B:「建物の中にいるよ。 しばらく戻ってこないよ。 お願いドア開けてよ。」

黒人男:「どっちの方向に逃げる?」

仕掛け人B:「あっち」

黒人男:「よし準備はいいか?」

仕掛け人B:「うん」
[ 2015/09/27 09:37 ] [ 編集 ]
※TEXJAPCOWBOY1さん
訳してくれてありがとう!

最後の人!アメリカのドラマに出てきそう。
Aチームだったかな?
いい事ではないんだけど良い人そう!
[ 2015/09/27 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。