スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火に包まれた無人の車が坂を下り事故を起こす動画が海外で話題に… 【海外の反応】









ノルウェーで起こった車の火災事故です。


記事65

水圧で燃えてる車が動いてしまったのでしょうか。
消防士の対応について賛否のコメントがありますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?
確かに目の前に下り坂があるので事故は想定できたかもしれませんが、
実際に現場に掛け付けてその判断が出来るかというと消防士の経験が少ない人がやっていたら尚更難しい話ですよね。


【訪問者様から頂いたメール】

<要望1>現代自動車の翻訳動画がもっと沢山見たいです! 毎日更新お願いします<(_ _)>
<回答1>似たようなご要望は何通か頂いております。ですが、現代自動車に関する動画は多くない上にその中でも面白い動画を見付けることは中々難しいです。定期的にチェックをしておりますが、もし翻訳して欲しい動画がありましたらURL付きでご連絡下さい。

<要望2>マイナーな自動車メーカーの動画が見たいです。
<回答2>マイナーな自動車動画の場合ですとコメントも英語以外の言語が多いので難しい所ではありますが、今後動画を探してみることにします。もし英語コメントがない場合には翻訳できませんのでその際にはご期待に添えず申し訳御座いません。


管理人からのお願いになりますが、今後の運営に関しまして右側のアンケートフォームにご協力下さい。
お手数ですが宜しくお願い致します。


それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。
















幸いにも家に当たらなくて運が良かったな





ガードレールがなかったら家に直撃してた所だったなw





消防士がステアリングを掴もうとした勇気が凄いよ





ステアリングに触れようとしてたのか。もしサイドブレーキを引いてたら…





消防士は一体、何をどう誤ってこの様な状況を作ってしまったのか





俺が思うにこれは消防士のミスで車が走って行った訳ではないと思うよ





きっと幽霊の運転手がいるんだろうw





もしこれがアメリカだったら消防士や警察官を責めてただろうな





車輪止めを投げる必要があったな





この消防士はヒーローだと思うよ。消防士を責めてる人がいるけど正しい判断だと思う。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。