スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブガッティ・ヴェイロンと日産GT-Rのドラッグレース対決の結果は…? 【海外の反応】









ヴェイロンとGT-Rがドラッグレースをする動画です。


記事77


GT-Rの発進が残念なことに出遅れてしまいました。
ですが、他の動画ですとGT-Rの方が速い場合があるので、状況によってはGT-Rの方が有利なのかもしれません。
コストパフォーマンスを考えたらGT-Rの圧勝ですよね!


【お知らせ】
ひまつぶし 【海外の反応】ではホームページのイラストを描いて下さる方を募集しております。設置場所としましては現在、サイト名が書いてあります画面上部に載せようと考えています。ご協力して頂いた方には御礼としてアマゾンギフト券を数千円分をお渡しさせて頂きます。詳細はメールにてご問い合わせを宜しくお願いします。また、ご依頼の際にはイラストの品質を確認したいと思いますので過去作品のご提示が必要な場合がありますのでご了承下さい。
※ご依頼の際は完全オリジナルのイラストに限ります※


それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。















GT-Rの方が遥かに印象的で素敵だな







まぁ、ブガッティが勝つのは分かってたけどなwwwww







二台とも世界中の車オタクの為の車だね







ヴェイロンが勝つと分かっていただけにつまらないな







この男はGT-Rの乗り方が分かってないな。出遅れてるぞ







何て馬鹿げたビデオだ。同時に発進してないじゃないか。







GT-Rは発進が悪かったね







GT-Rのドライバーは本当に馬鹿だと思うし運が悪かったと思うよ







ブカッティとビュイックGNXが対戦する動画も見てみたいな







スタートが遅れたのが原因だけど、動画を見る限り同時に発進してたら良い勝負してたと思う



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。