スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の現代自動車が日産とレクサスのパクリだと海外から批判の声が… 【海外の反応】









現代自動車のジェネシスの動画です。


記事90


エンブレムが付いてなければスカイラインと見間違いをしてもおかしくない程に似てますね。
これは6年前の動画ですが、昔に限らず今でも日本車のデザインを真似していますね。
ここ最近は、レクサスのデザインが中心に真似をされています。
とある自動車評論家のDVDで現代自動車の日本法人の方にストレートに「デザインをパクったでしょ?」
って言った所、「参考にしただけです。」と言っていた動画があったので真似してるのは間違いなさそうです。
自動車といいアニメや家電等いい加減にデザインを真似するのをやめて貰いたいものです。
欧米の方々は韓国製品を日本製品と勘違いする人も沢山おられますので日本人からしたら迷惑ですね。


それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。

















韓国車はデザインが最高だね!







日産のスカイラインに似ているんだがwww







俺だけじゃないはず。多くの人がスカイラインクーペに似てると思っただろう…







ジェネシスの後ろが特にスカイラインに似てるんだけど… まぁ、ジェネシスも良い車だけどね







ジェネシスのクーペは日本車の中でベストの車だよ! トヨタは失せろ!







↑ ヒュンダイは韓国車なんだがwww







ヒュンダイは近い将来にレクサスを追い越すだろうな







ジェネシスは全然良くないよ。俺が長距離運転してきたから間違いない。







ヒュンダイはレクサスとか日産のパクリは一切してないと思うけどな。







劣等感溢れる日本人共www そんなに悔しいでちゅか?w







※これはヒュンダイです。 レクサスIS 350 Fではありませんwww







なんて素晴らしい事でしょう。なんでレクサスに見えるのでしょう。







これだからヒュンダイは嫌いなんだよ。韓国らしい個性が無いしね。








動画の最後に韓国人が発狂する旭日旗がw
[ 2015/10/29 14:03 ] [ 編集 ]
旭日旗にワロタwww
[ 2015/10/29 14:51 ] [ 編集 ]
自分たちでエンジンを開発出来ない自動車メーカー
[ 2015/10/29 14:57 ] [ 編集 ]
名無し


韓国はすべて日本の後追い。
強いあこがれがある故に嫉妬、ねたみ大きい


[ 2015/10/29 18:41 ] [ 編集 ]
言うほど似てる?
[ 2015/10/30 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。