スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遅すぎワロタwww」 世界に30台しかないフェラーリ 599XXがニュルブルクリンクでタイム計測した結果は如何に? 【海外の反応】







フェラーリ599XXがニュルブルクリンクを走行する動画です。


記事92

ちなみにこの車はヴィエロンに続いて二番目に高い車で約2億4000万円($2,000,000)するそうです。
発売当時のレートですと約1億5000万円です。
ドバイに行けば走ってるのを見れそうですが、
果たして日本で購入された方はいるのでしょうか…(゚д゚)
見た目でしたら管理人はエンツォの方がどちらかと言えば好みですね。

そういえば一昨年に「わ」ナンバーのフェラーリを見ました。
フェラーリのレンタカーがあるなんて驚きです!
一体いくら掛かるのでしょうか…





それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。












フェラーリはいつも最高の走りをするね!







ニュルブルクリンクで限界ギリギリで攻め続けることは常に死と隣り合わせだね







120km-200kmまで4.2秒しか掛かってないとか凄過ぎw







遅過ぎワロタwww







↑ お前がこれよりも早く走れるとは思えないけど?







↑ ちょっとした皮肉だよ。向きになるなってw







スピードメーターおかしくないか? 120km,150kmの次が何で100kmなんだろう







俺がグランツーリスモで本気出せばこんなタイム余裕だけどな







本当にストレートで300kmしか出ないの? もっと速いのだと思ってたわ







ゾンダの方が全然速いな







ゾンダは6:46の記録を叩き出していたよね







F1だったら余裕で6分を切ってたことだろう…







これでは車が悪いのか運転手が悪いのか分からんな







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。