スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GT-Rとヴェイロンの方が速いぞ」 フェラーリF1のフル加速に対する海外の反応









フェラーリF1がフル加速をする動画です。


記事93


F1ドライバーは特殊な訓練を行なわないと体がついてこれないと聞くぐらいですし、
もの凄いGがドライバーの体に掛かってるんでしょうね。
海外のサーキット場ではF1を体験試乗出来るところもあるみたいです。
運転しなくても良いので運転席に一度は乗ってみたいですね。





ちなみにこの動画の速度に対する到達時間は下記の通りです。

0-100 km/h - 2,6s
0-160 km/h - 3,9s
0-200 km/h - 5,1s
0-250 km/h - 7,3s


それでは今回もコメントの反応を集めました。お楽しみ下さい。















すげぇ… 280kmに到達するまでたった8.6秒しかかからないのか…







日産GT-RにALPHAのキットを装着させれば100kmまで1.72秒で到達できるよ。(動画のF1は100kmまで2.6秒)







これはNASCARの出番かなw







F1とまともに戦える相手はブガッティしかないな







ちなみにブガッティ・ヴェイロンはロケットよりも速いんだぜ







F1って1速で軽く100kmも出すことが出来るのか。 これは驚いた…







クレイジーだなw それよりもGが凄そう







F1は常にトップスピードしか出ないねw







俺のプリウスの方が全然速いから驚かないけどね







F1でさえも前半の加速はヴェイロンに負けるのかw







そういえばF1ってトラクションコントロールがないんだよね。考えただけでも凄い運転技術









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
主にYouTubeの自動車関係の動画に関る翻訳をしています。


当ブログを今後とも宜しくお願いします( ⊃・ω・)⊃

現在相互RSS募集中です。

【問い合わせ】himatsubushi0323★yahoo.co.jp

★をアットマークに変換してお問い合わせ下さい。営業メールはお断りです。

記事に関するリクエストも募集中です!(※自動車関係に限ります。)


当ブログの応援を宜しくお願いします!(クリックで応援できます)



新着記事
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。